付録情報
第1章 これだけはマスターしたい基本フレーズ
1-1 「いらっしゃいませ」
1-2 「はい,ございます」
1-3 「どうぞ,ご覧ください」―お客様に商品を見せる
1-4 つなぎの言葉,あいづち
1-5 言われたことが聞き取れない
1-6 答えられないときの対応
コラム あやまり方のいろいろ
第2章 あやふやリスニング対策
2-1 商品の有無を聞いているらしい
2-2 商品を見たいらしい
2-3 売り場への行き方を聞いているらしい
2-4 値段を聞いているらしい
2-5 デザインについて聞いているらしい
2-6 交通機関の乗り物を聞いているらしい
2-7 英語のリズムでつかまえる
コラム 営業時間と定休日
第3章 買っていただくためのスピーキング
3-1 商品をお勧めするとき
3-2 お客様の予算,好みを聞くとき
3-3 試着・試用をお勧めする
3-4 品物を置いていないとき
3-5 「これで,よろしいでしょうか」
3-6 品物の単位が違うとき
コラム セールス向上につながる15のフレーズ
第4章 サービス業務のスピーキング
4-1 代金をいただくとき
4-2 つり銭・品物を渡す
4-3 支払い方法を聞く
4-4 両
4-5
4-6
4-7
4-8・
4-9
4-10・・
4-11・
4-12
4-13
4-14・・
Exercise
お探しの商品を検索します。
書名・著者名などの各複数条件で検索できます。
情報を入力、選択後検索ボタンを押してください。