三修社 SANSHUSHA

MENU

言語一覧

  • 書籍版
  • TOP
  • サービス接遇検定2級・準1級突破

サービス接遇検定2級・準1級突破

  • サービス接遇検定2級・準1級突破

サービス接遇検定2級・準1級突破

著者名
山田敏世
判型
A5判/並製
ページ数
216ページ
ISBN
978-4-384-04246-7 C1034
初版年月日
2009/05/10
定価
1,944円 (本体 1,800円+税)
ジャンル
資格・検定 > その他 / 資格・検定
サービス接遇検定とは?
サービス産業における「サービス」について理解し、サービス業務に関して知識や技能を発揮することができるかどうかを問う試験です。
ホテルやレストラン業をはじめとする、さまざまな業種で必要となる接客・サービスに必要な専門知識やコミュニケーション能力をはかる検定試験の対策参考書。

読者レビュー

  • amazonamazon
  • 7net7net
  • booklogbooklog

著者紹介

山田 敏世(ヤマダ トシヨ)