三修社 SANSHUSHA

MENU

言語一覧

  • TOP
  • 聴ける!実用法律書 事業者必携 クレーム・リコールの基本とカスハラ対策

聴ける!実用法律書 事業者必携 クレーム・リコールの基本とカスハラ対策

  • 聴ける!実用法律書 事業者必携 クレーム・リコールの基本とカスハラ対策
  • 書籍版

聴ける!実用法律書 事業者必携 クレーム・リコールの基本とカスハラ対策

著者名
森 公任 監修
判型
A5判/並製
ページ数
256ページ
ISBN
978-4-384-04971-8 C2032
初版年月日
2025/09/20
定価
2,530円 (本体 2,300円+税)
ジャンル
法律 > 実用法律

言葉遣い、謝罪方法など、対応の基本から原因調査、解決のための交渉のしかたまでを1冊に集約。言いがかり、誹謗中傷、カスハラ対策も解説。リコール、個人情報漏えい、製造物責任法などの法律問題や損害賠償の法律知識も解説。クレーム・カスハラ、リコールなどの法律問題に対応した、経営者、企業担当者必携の書。


「聴ける!実用法律書」は、スマホでQRコードを読み取るだけで、本文を音声で聴くことができる実用書シリーズです。目で読んで、耳で聴いて。忙しいあなたの学びをサポートします。

●通勤・通学中も、音声でインプット
●読みながら聴けば、理解度アップ
●視力に負担をかけずに、法律知識を深められる



読者レビュー

  • amazonamazon
  • 7net7net
  • booklogbooklog

著者紹介

森 公任(モリ コウニン)