三修社 SANSHUSHA

MENU

言語一覧

  • TOP
  • 記事一覧
  • 【フェア提案】今年はタイ語フェアいかがですか

【フェア提案】今年はタイ語フェアいかがですか

更新日:2021.06.29

「2gether」「SOTUS」などタイのBLドラマが花ざかり!そろそろタイ語に興味を持つ人も増えてきたのでは?

こちらでは、入門から中級まで弊社のタイ語書籍をご紹介します。

注文書フェアパネルPOPもご用意していますので、ぜひご活用ください。


1)MP3付 ゼロから始めるタイ語 978-4-384-05746-1(2,400円本体)

タイ語をゼロから始める人のための文法を中心とした入門書。

カタカナを手掛かりに発音のイロハを学んでから、本文に進みます。

本文では、タイ文字ではなく発音記号でタイ語のアウトラインをつかんで、いろいろな表現を身につけていきます。

発音記号に慣れてきたら、基礎単語から徐々にタイ文字の読み書きを練習していきます。



2)表現を身につける初級タイ語 978-4-384-05837-6(2,600円本体)

文字で挫折しないよう、まずは「音」(発音記号)を中心に学習し、「音」に慣れたら、文字をしっかりと習得します。豊富な練習問題を通して、使える表現と文法を確実にマスターします。学習に便利な取り外し可能な別冊解答+単語INDEX。


3)タイ語駅伝 らくらく文字マスター 978-4-384-05936-6(2,600円本体)

タイ文字駅伝を走破して、文字と発音を身につけよう!

タイ語の文字に圧倒されてしまったり、途中で挫折してしまったことはありませんか? 本書は学習の各段階を駅伝の区にみたてて、学習項目というタスキを次につなげることで、無理なく、あきらめることなく学習を続けられるように工夫しました。


ダウンロードしてご利用ください

・ タイ語フェア注文書

 フェアパネル

・ フェアPOP A4で印刷


パネル送付いたします!

印刷したA4パネル、A7POPもご用意できます!注文書に書き込んで or メール・電話にてお気軽にお問合せください。


お問い合わせフォームからご注文も承ります。書店名、番線コード、注文タイトル・冊数、ご担当者名をお知らせください。

ページトップへ